2016年5月15日日曜日

完全ふかせ真鯛、大漁~~~♪

こんにちは、進秀丸です。

本日は、早朝から真鯛狙いで出船いたしました!

大漁~~~(*´ω`)だったのです!


真鯛がお二人で15枚!ブリが2本!


釣りあげたお二人♪ 大満足の釣果となりました!

完全フカセ名人です(=゚ω゚)ノ


なんと!ぶりが2本!!!

船頭は即、見て、ブリだと判断。

私とお客様がヒラマサだろうと判断・・・

絶対、ヒラマサやって~(; ・`д・´)と

思っていたのですが、その場で調べることに・・・

インターネットサイトから画像はお借りしました。

船頭の言う通り!ブリだったのです!

ほとんど一目で判断した船頭でした。

予約を下さっている皆さま、ワクワクしますね!



0 件のコメント:

コメントを投稿