2016年11月6日日曜日

真鯛、70センチ越え~(*´ω`*)

こんにちは、進秀丸です。

5日(土)真鯛狙いで出船いたしました。

報告が遅れましたが、先月30日(日)は真鯛ボウズ(/ω\)

翌日31日(月)はお土産程度・・・という釣果で終わっていました。


そして、5日・・・

やりました!70センチ越え~(*‘∀‘)


本日一番の大物です!

アマダイ、おいしそう~(´▽`)



釣れだしたのが夕方を過ぎた19時過ぎから・・・

船頭も今日はもう釣れないのか・・・と心配していたそうですが、

皆さん、それぞれ釣れたようです。

満足して帰られました。良かったで~す(^^♪

ありがとうございました(´▽`)




0 件のコメント:

コメントを投稿